手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので 3月に発売!ネタバレと画バレ

手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したのでが3月に発売されますね!

今回はチンジャオさんと小桜クマネコさんの強力タッグです。

チンジャオさんと小桜クマネコさんのタッグといえば、記憶に新しい「ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして」です。

 

性的虐待を受けていた女の子。食事を与えてもらえず、ガリガリになっていたのです。そんな時にある男性が彼女を保護し、自分の家で食事を与えます。

その後どんどんふくよかになりムチムチボディになっていくのです。

ガリガリだった娘は美女になり、保護した男性に性的な施しをしていくという最高のストーリーです。

 

気の強い女のガリガリ娘ですが、時に甘えるところが最高に可愛いです!

「ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして」も面白いのでぜひ読んでみてください。

 

【無料試し読みはこちら】
クリック!!

 

今回発売される手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したのでは3月に発売されるようです。

 

手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したのでのネタバレと画バレはこちらに描いたのでぜひ読んでみてください。

 

手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したのでのネタバレと画バレ

 

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事がありません。